


--/--/-- --:--:--
スポンサー広告

§26 なんて言ったらいいのかな

すごい事になってしまった・・・文字通りの意味で絶句した・・・
被災地の方々の無事を祈るばかりだ。俺には何も出来ん。

節電は一応してるけど、本当に微力だよな。

地震発生後、初めて昨日INしてみたけど
やっぱり全体的に人が少なかったな・・・その話で持ちきり。

規模が「東日本」らしいからな。想像も出来んわな。
自分が平和ボケしてた事を痛感

だいぶ落ち着いたのかな?まだ余震あるのかな?
津波の心配は無いって聞いたけど、やっぱまだ怖いよな。

現場の映像とか見てると自然の恐ろしさを改めて感じた。
あの “津波が街を飲む光景” がトラウマになりそう。

もう辛くてニュース見てられなくなったわ・・・
どんどん死者の数が増えていく。もうやめてくれ。

問題も山積み・・・原発とか原発とか原発とか・・・あと原発とか。

また皆がINしてワイワイしてるTWに早く戻るといいな
過疎ってる理由が理由なだけに、寂しさも割り増しだ・・・


2011/03/14 09:32:18
今日の出来事みたいなの TB(1) CM(1)

§25 種と猫と戯れる俺と

不思議な種イベント中!ゴミオンパレード!
というより、まず種がなかなか集まらないんです。

いい加減ちょっと疲れたので
恒例の「BOTストーキング」開始ww

奴らはイベントアイテムを拾わないので
ふっふふーん♪と後ろから付いていくと

110302-01.jpg

こんな感じに残されている訳ですな。
まぁBOTの頭なんて所詮その程度ww

とはいえ効率は決して良くないという。

やっぱ自力で出そうと、ペナ5-1へと移動!
するとびっくり。種が出る出る。ここが適正なのか。

輝くかけら降ってきてワーイなんてやってると

110302-02.jpg

猫「お前か先程から騒いでおる輩は」

ずぎゃーん!!!
うぼあああ!!!

匠「そこからでも届くんですか…」

完全に油断してました。
調子に乗ってすみませんでした。

2011/03/02 09:04:02
その他、イベント情報など。 TB(1) CM(0)

§24 百花繚乱、開封しましたよ。

月曜日だったのでグリッド上級へ行きました。
低レベな俺は隅でガクブル状態なんだけど(オイ

110301-01.jpg

まぁ無事にゲット出来た訳ですが
こうしてみると見た目がよろしくない事に気付いた罠。

よしアバ箱開けよう
思い立ったが吉日 → ポイントチャージ → 購入 → 開封。

110301-02.jpg

とりま5箱開けた結果。
※虚無off

初体験だったので手際も悪かったですが
俺なりに中身をまとめてみたり(今回確認した物)

†フルーツバスケット
†ヘッドドレス赤
†ヘッドドレス黒
†鳥かご
†スプライトの猫耳
†ラーメンどんぶり
†テイルズ学園教師服(イスピン)
†死神
†カラス
†セイギの味方
†かぼちゃヘッド
†ネジ耳
†キャンディーウイング
†天女の羽衣(スカイ)
†ストロベリーティアラ
†テイルズ学園制服(マキシミン)
†銀毛妖狐のしっぽ
†アスコットタイ(ピンク)
†ふろしき包み

ごめんあと忘れたwww
ラストの5個が今回出た品です。

それよりも何故ティアラが兜じゃないのか
小一時間ほど問い詰めたい気分だったわ
虚無と思いっきりカブっしてまうっての。

2011/03/01 01:07:18
TW 活動報告いたします TB(0) CM(0)

 NEXT


※ 好き放題やりますがご勘弁を。

Entry

Category

Profile



DQNネームと厨二病を愛してます

Links
現在、相互リンク絶賛受付中です!
記事コメに一報くださいませ。
ちなみにバナー画像は こちら

Infomation


ADMIN
hrsvelgr,ELMO,遥音 ココニネムル
copyrights © 2009 匠音雑記録 all rights reserved. Designed by TACT.
copyrights © NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
